プチポワへのお言葉 お気軽にご投稿 どうぞ♪

プチポワ 掲示板♪

67212
ご宿泊ご感想や 御質問  また画像貼り付け等 etc・・・ の掲示板です。ご利用いただけましたら励みになります♪

今までありがとうございました - イチムラ

2019/02/18 (Mon) 17:00:20

先日はお世話になりました。
プチポワを訪れることになって10年くらいはたつでしょうか。毎回楽しみにしていたプチポワへの旅も今回が最後になると思うと感慨もひとしおです。
たまたま早い時期に予約が取れていたのでよかったのですが、まさか来月末をもって閉館になるとは思ってもいませんでした。
今回の家族旅行は今までにないくらい思い出深いものになりました。

思い出してみると・・・
ご夫婦の優しさ溢れるおもてなし、料理の美味しさ、館内の雰囲気など、どれをみても今まであじわったことがないくらいに最高で感動し、プチオワに出会えて本当に良かったと思っています。 出会いに感謝です。
毎回、お二人の人柄の良さに癒されていました。。
もうお会いできないと思うと寂しくてしかたありません。

正直この文を書きながら涙が込みあげてきます。

あの日も平常心でいたのですが、帰り際感情が抑えきれなくて涙が溢れてきました。お互い涙しましたね。
忘れません。
家族でプチポワの思い出話がとまりませんでしたし、子ども達はまた行きたいねと言っておりました。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、お身体に気をつけて3月31日まで頑張ってください。
来月末までには、先日撮らせていただいた写真のほうをお送りしたいと思います。

本当にお二人に出会えてよかったです。

ありがとうございました。

Re: 今までありがとうございました - プチポワ

2019/02/21 (Thu) 14:18:11

イチムラ様!!
このたびは プチポワへお越しくださいまして誠に有り難うございました。

何年もの間 何度も何度もお越しいただき 本当になんとお礼を申し上げたらよいかわかりません。
ご予約は早い時期でしたので今回お会いできてよかったです!
お会いできる事 大変楽しみにしておりました。

最初は本館のほうに御泊りだったイチムラ様 そのころはお子様も小さくて まだあどけなさも残っていて 可愛い盛りでした!そしてお会いするたびにどんどんご成長なさって今は すっかり御姉さんと御兄ちゃん達に!
自然にすくすくと大人っぽくなられるお子さん達を見て いつも御父さん御母さんの温かなご教育に 感動でした。

最初のころ 折り紙を折ってくれたことや お子様との会話も懐かしく思い出されます。

プチポワという場があってこそ 再会があってずっとずっと続くのですね。この場所を無くしてしまう事 今回はそのことを思うと 胸が熱くなってしまいました。年齢の壁にぶつかるのは 自然の事ではありますが やはり寂しさはどうしようもなく 心のバランス崩れております。

イチムラ様との出会い こちらこそ感謝感謝です!!
温かな空間 そして時間をありがとうございました!!
本当に楽しかったです!

イチムラ様も 沢山の事がありましたね。いっぱいいっぱい頑張ってこられたことと想像いたしております。素敵な笑顔の影には沢山の頑張りがあったのだと思います。

このたびは こうして掲示板にも温かな御言葉の越してくださいましたこと 心よりお礼申し上げます。
拝見いたしながら 涙腺崩壊しております。

有り難うございました!!

皆様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

イチムラ様ご家族様との出会いに心より感謝致しております。

有り難うございました!!!

返信 遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.