プチポワへのお言葉 お気軽にご投稿 どうぞ♪

プチポワ 掲示板♪

67222
ご宿泊ご感想や 御質問  また画像貼り付け等 etc・・・ の掲示板です。ご利用いただけましたら励みになります♪

ありがとうございました - イチムラ

2017/02/23 (Thu) 12:19:55

先日は大変お世話になりました。

お二人のおもてなしにまたまた癒されて帰ってきました!
何度行っても素晴らしい宿です。

オーナー夫婦の元気なお顔が見れてよかったです。
奥様がケガをされた直後だったようで...痛みがあったにもかかわらず、いつもと変わらないおもてなしをしていただきましてありがとうございました。
お大事にしてください。

次の日はアルツで雪遊びを存分に楽しんで帰ってきました。
天候は雪でしたがフワフワの雪質でしたので、滑っていても気持ちよくて最高でした。子供たちも上達するのが早いです。
お土産にいただいたパンもスキー場で美味しくいただきました。


またお伺いさせていただきます。

まだまだ冬が続きます。雪が豊富で雪かき等大変だと思いますが、体調には気をつけてください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました - こんにちは♪

2017/02/24 (Fri) 13:25:12

イチムラ様
何時もいつも有り難う御座います。

ご満足の御言葉頂き 大変恐縮です。
私たち 確実に着々と歳を重ねておりますので(笑
日々 何事も起きませんように
無事にご予約のお客様をお迎えできますようにと・・・
当たり前のことを祈るようになりました(笑
そんな心がけを持っていたにも関わらず怪我をしてしまい
お見苦しい接客で本当にゴメンナサイ。

笑顔いっぱいのイチムラ様ご一家が大好きです!
お子様のご成長にも うるうるです。
男のお子さんはあっという間に凛々しくなりますし
お嬢さんは 御姉さんに♪

またまた再会が楽しみになりました。
次回は 息子さん益々シャイになってるかもしれませんね♪

スキーの上達も楽しみですね♪
お子さんと一緒にゲレンデ滑れるなんて 最高です!!

私たちへの温かな御言葉有り難う御座います。
皆様との触れ合いで いっぱいの元気パワー頂いております。

又元気で再会ができますように身体のメンテしながら待っております♪

イチムラ様
お優しいコメント心より感謝です♪
ご家族の皆様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ♪

有り難うございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.